たまには適度にリラックス✨

2019年9月30日月曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


昨日は久々の丸1日休み✨

朝からアイスクリーム、昼はハンバーグと天丼、夜は焼肉と締めのデザートにティラミス✨

がっつき過ぎて、また食べてる途中の写真💦


追い込む時と緩める時、何でもメリハリが大事ですね☝

毎日緩めてばっかりやと、体はすぐにユルユルに(>_<)

今朝は、体重・体脂肪率が予想通りアップ(^_^;

午前中の利用者さんと、一緒に少し動いたら体が重い💦(笑)

今週もみんなと一緒に、自分もビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ