自分の行動を決めるのは、他人ではなく自分自身☝

2019年9月15日日曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


達成したい目的・目標がある時や、現状を変えたい時☝

「今は忙しいから」「どーせ自分には無理やから」「家族がおるから」「やる気になればいつでもできるからいつか…」等々…

自分への言い訳、できない理由を探している時期、現状は何も変わらない。

新しい事を始める時の不安、環境が変化する事への不安、失敗する事への恐怖など…みんなそれぞれいろんな思いがあります。


えらそうに言ってるけど、自分もそんな時期がありました💦

もし『やる気』はあると思っていても、行動が伴わない『やる気』はないのと同じ。

行動しようとする時、反対意見、自分をよく思わん人、どんな場所にも必ずいてます。

もちろん、自分の身を案じて意見してくれる人も。

行動するのは『勇気』がいりますが、行動するか、しないか、最終的に決めるのは他人ではなく自分自身☝

行動する『勇気』、行動の責任を全部自分で引き受ける『覚悟』があれば、人の顔色を気にせずに、自分がやりたい事、正しいと思う事をとことんやって、自分らしく生きてみる☝

行動してみると、自分の思いを理解してくれる人が、自然に集まってきます✨

自分のやりたい事ができる期間て、長いようでそんなに長くない💦

思っていた結果が出んかったり、報われない行動はあるかもしれんけど、無駄になる行動はない。

もし失敗して上手くいかんかったとしても、目的に向かって一生懸命に行動した経験は、いつか必ず自分の役に立つ!

たくさんの失敗を繰り返してきた自分は、そう感じています(^_^💦

自分自身が納得できる、満足できる生き方を、しんどい事も楽しんで、自分のペースでやっていけたらいいですね✨

そんな一生懸命頑張る人、自分は大好きなので、めっちゃ応援しますよ👍


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ