インフルエンザからの復活🥊

2020年2月8日土曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



約2年前(笑)


何十年ぶりかのインフルエンザにかかってしまい、しばらくお休みしてた利用者さん☝

こないだ筋膜ほぐしコースから復活して、昨日はやっとボクシングコースも復活🥊

めっちゃ酒飲みやのに「お酒が欲しくない」と言ってたので心配してたけど、ミット打ちやウォーターバッグではキレキレのパンチ👊

スピンバイクも立ちこぎでシャカシャカ🚴
ちなみに今日は飲んでるらしい🍻(笑)

休んでる間に女子エア縄跳びチャンピオンの座を奪われてたので、またチャンピオン奪回に向けてビシバシしごきまくります🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ