体重計にケンカ売るお姉さん💦

2020年2月16日日曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓





以前、体重測定の方法をメモ用紙に書いて覚えたお姉さん☝

今日も覚えた体重測定からスタート✨
と思ったらいきなり、

「あぁ~ん💢」

体重計に表示された数字が不服なのか、体重計に向かってめっちゃケンカ口調😱

体重計からは(ぼく、数字を順番に表示してるだけなんですけど。。)という声が、聞こえたように感じました(笑)

その後、お姉さんの勘違いやと分かり一件落着(^_^;

怒らせたら怖いお姉さんやとビビりまくり💦
今日は顔色を見ながら、程々にしごきまくりました🥊
チャンチャン(笑)

P.S
ほんまはいつもめっちゃ優しいお姉さんです✨


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ