仕事帰りにウォーキング🚶

2020年2月4日火曜日

筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



毎週筋膜ほぐしコースで来られる利用者さん☝

新山口駅の新幹線口1階で山口県銘菓土産店『松弥(まつよ)』を営まれています😊

最近、仕事が終わって家に着いたら、家には入らずにまずウォーキングをしているそう🚶

「背中が丸まってきてるから、少しでも背すじを伸ばして2キロくらい歩くと、ポカポカして寒くないよ!足もつらんようになってる!」との事☝

年齢を重ねても、自己管理をできてるのがすごい✨

自分も見習って頑張ります💪


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ