スピンバイク到着🚴

2020年2月5日水曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




クロストレーナーに代わって注文してたスピンバイクが到着🚴

なんでか知らんけど新しいトレーニング器具を購入した時に、いつもタイミングよく予約が入ってる利用者さんに初乗りしてもらいました(笑)


スピンバイクは、低負荷で体脂肪の燃焼や心肺機能の向上に効果的な有酸素運動と、高負荷で筋力アップに効果的な無酸素運動のどっちもトレーニングできます💪

ダッシュと軽くを交互に入れるインターバルトレーニングにも使えて追い込めそう🚴

スピンバイクの負荷方式は、摩擦式とマグネット式があって、静音性とメンテナンスが簡単なマグネット式を購入☝

どのくらいの負荷をかけられるかなと思ってたけど、漕いでみるとなかなかの負荷💪

音もめっちゃ静かで、夜中に使用しても全然近所迷惑になれへん感じ☝
これは自宅にも置きたい✨

ぜひ使い心地を試してみてください🚴


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ