今日はボクシング→筋膜ほぐしへ変更👍

2020年2月26日水曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




朝活ボクシングコース予約の女子エア縄跳びチャンピオンの利用者さん☝

朝イチに「今日ほぐしコースに変更できますか?」とLINEあり、急きょ筋膜ほぐしコースに変更☝

前回は体内年齢を気にされてて、今日も最初に隅っこでこっそり測定すると…
前回から2才アップの53才💦(笑)

このペースやと来月末はおばあちゃん👵(笑)

全身ガチガチ、心身共にお疲れモードやったんでしっかりほぐしまくり👍

その後、ミニもちしばのぬいぐるみを3匹いただきました🐶
1匹は鳴き声も出してくれます☝(頭の上に乗ってるすずめも鳴きます)

筋膜ほぐし、ボクシングの両コース共に、小さいお子ちゃんも一緒でご利用いただくこともあるので、遊んでもらえるように3匹は院内で飼うことにしました🐶

また可愛がったげて下さいね✨


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ