【体内年齢】51才対22才の対決🥊

2020年2月23日日曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


ボクシングコースの女子対決🥊

女子エア縄跳びチャンピオンは、体内年齢が気になるようで隅っこに移動してこっそり測定☝

「体内年齢51才って出た~!」
と、ショックな様子(笑)

それに対して、体内年齢22才の若手女子は、ブリッジでは勝利✨

腹筋は苦手なようで溺れそうな動き💦

それぞれ得意不得意があり、みんな個性的☝

体内年齢51才女子は「これじゃいかん!火がついた!」と、練習後にLINEで更に頑張る決意表明💪

納得いくまでビシバシしごきまくります🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ