朝活頑張る母娘☝

2020年2月15日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



朝イチで頑張る母娘☝

今週はケーキをいっぱい食べたみたいやけど、体脂肪率は少し落ちてて一安心(^_^💦

娘さんは毎回汗だく風呂上がりのようになりながら、必死にパンチを振り回す👊(笑)
今朝はケーキのパワーなのか、パンチもいい感じでキレてました🥊

お母さんは、いつもパンチの数が増えてくると迷って迷って脳トレ(笑)
今日は腰のひねりもしっかり効いたナイスパンチが打ててました👍✨

またどちらもビシバシしごきまくります🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ