お姉さんにちゃんと報告☝

2020年2月15日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






3週間ぶり、ご利用4年目の僕ちゃん☝

最近は残業が多くてあまり練習できひんみたいで、まだ10代で若くても運動間隔が空くと体力は落ちる落ちる💦

いつも可愛がってもろてるお姉さんが久しぶりに会いたいと、自分の練習が終わってから一旦帰宅後、また会いに来られ、動画のカメラマンになってくれました📷ありがとうございます✨

そして僕ちゃんから「彼女ができました!これです!」と報告☝

お姉さんは「かわいい彼女に会いたい!今日は動画を観ながらお酒がすすみます!」と嬉しそう(笑)

今度彼女を連れてきてもらいましょう👍


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ