最近のお菓子の傾向と対策🍪🍫

2020年2月20日木曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






最近はいろんなお菓子にチョコレートがコーティングやサンド✨

ダイエットを頑張る利用者さんからは「我慢しきれず食べてしまった!」って写真付きで報告も(^_^💦
たまには良いですよ◎


ダイエットで大事なのは、今の身体の状態を客観的に教えてくれる体重体脂肪率

「あまり食べてないのに!」
「運動してるのに!」

という主観的な感覚だけでは数字の変化が出にくいものです💦

なので、客観的な数字(体重・体脂肪率)を毎日確認して、変化させるだけの食事・運動量の調整(不必要な摂取カロリーの制限、消費カロリーを上げる運動)を継続することが大切☝

運動は姿勢・動作が正しくないとしっかり負荷がかからず、どれだけ実施しても効果が出ないので、正しい姿勢・動作で狙った部位にしっかり負荷がかかってるかを意識して💪

家ではなかなか追い込めない方は、個別の体力に合わせてビシバシしごきまくります🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ