みんなと一緒にジャンピングスクワット💪

2020年2月27日木曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




体力に合わせたやり方で、利用者さんと一緒にやってるジャンピングスクワット🥊

自主トレの時に、足を伸ばして挑戦したら初めて成功💪

自分の限界を超えてジャンプ✨

やっぱり運動は、ちゃんと継続してたら結果がついてくる~👍

お菓子食べ過ぎなのか、体重が増えてきたから、その分みんなと一緒にしっかり追い込みます🥊(笑)


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ