↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓









昨日のほぐしコースの利用者さん、
「(うつ向きの時に)ベッドに穴があいてる方が圧迫感がなくて良いです!でもよだれを下に落としてるかも。すみません(笑)」

雨漏りを洗面器で受けるみたいに、下に洗面器を置いてよだれ受けにしましょか!
ドリフみたいに金だらいも落としましょ!(古い)とアホみたいな事ゆーたり。。


ボクシングコースの男子☝
海の季節まであと2ヶ月くらい🌊
もうダイエットはだいぶできてるけど、これからどこへ向かうんや(笑)


ほっぷの担当者さんからは、今月末に載せてもらう広告の下書き!
ボクシングコースのモデルのお姉さんは、相変わらずの躍動感👊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ