体力作りのメリット◎

2019年6月8日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓














今週は暑かったり、大雨やったり、天候がコロコロ変わって体調を整えるのが大変でしたが、みなさんよく頑張りました👍✨

キッチンドランカーの利用者さん☝
「今まで運動なんかしてこなかったです。お酒は毎日欠かさないです(笑)」との事ですが、寒い時期からはや4ヶ月目!
「体力がなくなったら何も楽しめないからね」と、いっぱい汗をかきながら頑張ってます💪

デジタルの握力計が届いたので、トレーニングも兼ねて、みなさんしっかり握り倒してランキングアップ狙って下さいね◎

お向かいさんの庭にびわがなってて、物欲しそうな顔に見えたのか「少しどうぞ」といただいたので、利用者さんとわけわけしました(^_^;ありがとうございます✨

こないだから、男子も女子もできる方には4分間の追い込みトレーニングを追加していて、みなさん体重・体脂肪率が少しずつ下がっているようです☝

かなりやった感じを味わえる、楽しい4分間です(笑)
しんどい方は量を減らしてもできるので、ご希望の方は体調をみながらぜひ挑戦してみましょう💪

幅広い年代でも体力に合わせて、ミット打ち、体幹トレーニングも頑張ってます◎

「体力がついて、とっさの時や、災害時の備えになりますね」と利用者さんとも話してました☝

来週もビシバシしごきまくります👊
しばらく来れなかった方も、体調みながらゆっくりと◎


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ