年齢は関係あれへんな~!

2019年6月18日火曜日

その他 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






毎週ほぐしコースで来られる利用者さん☝

「骨折して入院してた時、リハビリでみんなは少しでも楽しようとしてたけど、私は早く良くなりたかったから、言われた数よりたくさん運動したらすぐ治ったよ!」との事(゚o゚;

自分の目的・目標を達成するために、やるべき事を手抜きせずにやり通す👊

年齢を重ねても、現役バリバリでお仕事されている方の言う事は、やっぱり重みがあります✨

新山口駅の新幹線口(南側)1階で山口銘菓店『松弥(まつよ)』を営まれています!
おすすめのお土産も丁寧に教えて下さるので、お土産を購入の際は、ぜひ足を運んでみて下さいね✨

みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ