元気があれば何でもできる?!

2019年6月13日木曜日

その他 ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




利用者さん4分間追い込みトレーニングも入れた後、クロストレーナーでしっかり頑張りました👍

家でもエア縄跳び、腕立て伏せをされている頑張り屋の利用者さんです✨

みんなと一緒にジャンピングスクワットをやり過ぎたんか、右の太ももが痛い気が…
気のせいやと思い込んで今日もやってみたら、案外頑張れました💪

動く前は「しんどいなぁ。だるいなぁ」と思うこともあるかと思いますが、動いてみると案外動けて達成感もあり、ご飯もおいしく食べられます☝

でもしんどい時は、無理せずゆっくり休む!そして、運動間隔が開き過ぎないように、普段の体調管理には十分気をつけましょう😊


新しいマット拭きに名前を書く欄があったので、小学生の頃を思い出しながら、ひらがなで記入◎

小学1年生の時に習字を習い始めたけど、先生に赤色のペンでめっちゃ書き直されて、それが嫌で2週間でやめた記憶が…(笑)

以降、汚い字のままで、この年まできてしまいました。。

字がきれいな方、今度きれいな字を書くコツを教えて下さい(^_^;
https://shingo-syugiryouhouin.jimdo.com/

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ