ジャンピングスクワットとV字腹筋💪

2019年6月15日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓





追い込みトレーニングも頑張ってる利用者さん☝
いい感じで追い込めてます💪

同じ練習時間でも、自分の追い込み方次第で効果が変わってきます◎
筋力の弱い方でも負荷を軽くしてやれるので、無理のない範囲で、自分自身に挑戦👊


ブリッジの練習で、壁に手を当てて体を反る練習をしていた利用者さん☝
前に行き過ぎて壁に手が届かんようになって、床に落下(・□・;)
笑ってしまったけど、怪我がなくてよかった💦

みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ