若者たち、負けとったらあかんで~😀

2019年6月29日土曜日

ボクシング&各種運動コース 健康教室

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



昨年佐賀県に引っ越しされた利用者さん☝

山口に遊びに来られて、娘さんと元仕事仲間と一緒にボクシング🥊

娘さんにも負けないくらいお元気👍

元仕事仲間でお酒飲みの利用者さんとは同い年ですが、早生まれを理由に自分の方が若いとアピール(笑)

おっちょこちょいで怪我をしないか心配ですが、年齢を重ねてもバリバリ現役でいけそうですね👍✨





ボクシングコース最高齢の利用者さん☝

以前、自分が担当していた地域の健康教室にも参加されていて、ウン十才目前(ご想像におまかせします笑)ですが、ますますお元気(゚o゚;

みなさんお元気で、楽しみながら意欲的に体を動かしてくれるので、こちらもエネルギーをいただきながら、ビシバシしごきまくれます👊

無理せず、できる範囲でしっかり継続しながら、年齢相応以上の体力と、ビューティーボディーは維持していきたいですね👍✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ