初めて2ヶ月目の30代女子🥊ナイストライ✨

2019年8月6日火曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
30代の女子👧🏻



ボクシングコース🥊初めて2ヶ月目の30代女子は、最初の1ヶ月で体脂肪率がだいぶ下がり標準範囲に☝

お腹と下半身が気になるようですが、家でもしっかり体重・体脂肪率を測定して食事量を調整、家での運動効果も出てきているようです💪🏻


体重・体脂肪率を落としていきたい時期は、毎日しっかり測定するのが基本です☝

数字の変化に合わせて、
●食事量(量が多過ぎると高カロリーになりやすい)、
●メニュー(筋肉の材料になるたんぱく質はしっかり、脂質、炭水化物は摂り過ぎないように)、
●調味料・ドレッシング(意外と高カロリーなものもある)、
●味付け(濃い味は水分を体内に留めてむくみやすくなる)、
●飲酒(お酒もアテも高カロリーが結構多い)、など
を調整していくのも、体重・体脂肪率を落としていきたい時期には必須です☝


『食事』と『運動』は、気をつけていれば必ず体に変化が出てきます✨
運動すると消費カロリーが上がるけど、それ以上に食べたり飲んだりすると帳消しになるので気をつけて☝

体調を崩してしまうと、その間は運動できずに筋肉・体力は落ちていき、食事量が同じなら体脂肪は増えていくのて体調管理もしっかりと☝

自分では気付かなくても意外と食べ過ぎている事もあります💦
なかなか数字に変化が出ない時期は、食事・運動を見直してトライ&トライ💪🏻


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ