防府から来られた、今日が初めての利用者さん☝

2019年8月18日日曜日

その他 ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


運動は5年くらいしてないけど、ボクシング歴は3年ほどの、防府から来られた利用者さん🥊

辰吉対シリモンコンの試合を観てからファンになって、ボクシングを始めたとの事☝(自分も辰吉選手がきっかけでボクシングを始めましたが…この試合はYouTubeではなく、20年以上前にリアルタイムで観戦…💦笑)

ミット打ちではさすがに体力低下は否めないけど、パンチはシャープで、得意なパンチを聞くと「左ジャブが打ちやすいです!」👊

来られた時、たまたまCDでGLAYの歌がかかってて「GLAY大好きなんです!」🎶

練習を継続すると、体力も戻ってきてパンチの距離感も合ってくると思うので、無理せず少しずつ、体を慣らしていきましょう☝


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ