初めて4ヶ月目の50代女子🥊地道な努力が実を結ぶ✨

2019年8月6日火曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
50代の女子👩

 ボクシングコース🥊初めて4ヶ月目の50代女子は、体脂肪率30%の壁をなかなか越えられなかったけど、ここにきて壁を突破👍
今までの努力が数字になってきました☝

 家ではカロリーとか、全く気にていなかったそうですが、最近は少しは気にして、間食も控えめにしている、との事!それでも我慢してるわけではなく、ストレスもないようです◎

 筋肉を落とさずに体重・体脂肪率を落としていくためには『運動』はもちろん大切ですが、『食事』の調整が見落とされると、なかなか数字にも変化が出にくいので、地道な努力を継続するのが1番の近道もしれませんね☝


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ