たまには食べ過ぎても動けば👌

2019年8月9日金曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
花火大会で食べ過ぎた分特別しごきまくり🥊


ボクシングコースの利用者さん☝
花火大会で、たこ焼き、焼きそば、フライドポテト、焼き鳥など…かなり食べてきたと自己申告(笑)

ボクシングをした日は、1kgほど体重が落ちて、便秘がちでもその日にはお通じがあり、夜中に目が覚めずによく寝られる、などの変化があるそう✨

今日は特別ビシバシしごきまくり🥊
食べ過ぎて特別ビシバシしごきまくってほしい方は、いつでも自己申告お待ちしてます👌

みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ