アドラー心理学『嫌われる勇気』☝

2019年8月20日火曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓

『あなたが不幸であるなら、それはあたたが自らの手で「不幸であること」を選んだから』


『ライフスタイル(思考・行動・自分への意味づけ・世界観・人生観・人生のあり方)は自ら選びとるもの』


『あなたが現状に不満があったとしてもそのままでいるのは、あなたが「自分のライフスタイルを変えない」という選択をしているから』


『現状に不満があったとしても、「このままのわたし」でいる方が楽で安心』


『ライフスタイルを変えようとする時には、何が起こるか分からない「不安」がつきまとい、大きな「勇気」を試される』


『ライフスタイルを変えることで生まれる「不安」と、変わらないことでつきまとう「不満」』


『ライフスタイルは与えられたものではなく、自分で選んだもの。再び自分で選びなおすことも可能』


『ライフスタイルを変えれば、世界との関わり方、行動が変わらざるをえなくなる』


まだ読むの途中やけど、色々考えさせられる✨

興味のある方は読んでみて下さい😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ