↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
移転してちょうど1年☝

移転前の院内☝

おとんが室内装飾☝

移転後、荷物の搬入前☝



荷物の搬入後☝

ほぐし部屋👍


今日から8月☀
暑いの苦手な方も多いと思いますが、自分は夏大好き🌞海大好き🏖

新店舗に移転してから丸1年☝
副業から事業を初めてから丸3年で、4年目に突入🥊

『みんなが健康で楽しく、笑顔で過ごせるように』と思いながらやってきたけど、振り返ると利用者さん、親、関わってきたみんなにいっぱい助けられて、ほんま感謝の気持ちでいっぱいです✨

これからもめっちゃ頑張りますので、みなさん末永く、よろしくお願いします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ