ボクシングコース始めて3ヶ月🥊

2019年8月22日木曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
体重ー2.1kg、体脂肪率ー3.5%👍

ボクシングは週1回ペースで追い込みながら、家ではランニング・筋トレ等もしっかりやってると、確実に効果が出る✨

しかも、お盆明けで増える方が多いのに、しっかり落としてくるとは驚き(゚o゚;

「家では絶対にここまで追い込んだ運動はしない」と決めている方は、週2~3回ビシバシしごきまくってます🥊(笑)

と言っても、腕立て伏せ・腹筋トレーニングができない方でも、できる運動から少しずつ実施するので大丈夫です✨


『自分はどうなりたいのか』目的をしっかり定めると、目的を達成するための行動が明確になってきますね☝

ダイエットであれば、食事・運動の調整、あと絶対に必要なのは、毎日の体重・体脂肪率の測定◎

食べる前にも測定する習慣をつけて、前日より増えていれば、食事量を調整するとより効果的🍙


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ