世界チャンピオンへ🥊はじめの一歩✨

2019年8月7日水曜日

その他 ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓

緊張してガチガチ(笑)

最初来た時は約90kg💦(笑)


今日は、プロボクサー志望のO田君の付き添いで、マサ伊藤プロボクシングジムへ☝

行く途中で道に迷ってしまい、優しい地元の方に場所を教えてもらいながら何とか到着💦ほんまに助かりました✨ありがとうございました😊

ジムに入る前、O田君は緊張して不安そうな顔(^_^;
自分も初めてジムに行く時の気持ちを思い出して懐かしい気分に✨(もうウン十年前かぁ💦)

会長はお休みでしたが、ジムの方々はとても優しく教えて下さり、O田君も練習しやすいようでガンガン動きまくり👊
ありがとうございました✨

トレーナーは元プロボクサーで、なんと自分と同い年☝
久々に現役当時のボクシング話でこれまた懐かしい🥊

これからしんどい事もよーさん経験するやろけど、好きな事を思い切りできるんやから、経験する事全部を楽しむ気持ちで、とことん頑張りや☝

みんな応援してるで💪🏻

日頃からお世話になっている方々、応援してくれてる方々、みなさんに感謝です😊
これからもよろしくお願いします✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ