『筋膜ほぐしコース👍』と『ボクシングコース🥊』

2019年8月26日月曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


ボクシングコース初めての利用者さん☝

前回は筋膜ほぐしコースで来られて、その後にボクシングコースも見学🥊

体調が心配でしたが、気持ち良さそうにパンチをビシバシ👊

「汗もいっぱいかいて、スカッとしました!無理せず続けていきたいです!」と体の痛みなく、運動できたようで良かったです✨

初めての方も、無理せずゆっくり、個人のペースに合わせて体を動かせます💪

運動不足が原因で、体の不調を抱えている方は、かなりたくさんおられます☝

無理なく運動習慣を作ってもらえれば嬉しいです✨


動ける体調ではない時、かなり疲労が溜まっている時、定期的な体のメンテナンス時には『筋膜ほぐしコース👍』

ダイエット、体力低下、運動不足・ストレス解消、認知症予防、健康維持には、『ボクシングコース🥊』

以前来られて間があいてる利用者さんも「久しぶりに行ってみよかな」と思ったら、遠慮なくいつでも来て下さいね✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ