暑さを吹き飛ばすパンチ🥊

2019年8月2日金曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓

パンチのリズム、いい感じ🥊

家でもやってる腹筋ローラー💪🏻

腹筋ローラーに挑戦☝


始めてから丸2年のエア縄跳びチャンピオンの利用者さんと、3ヶ月目で少しずつ慣れてきた利用者さん☝

今日も熱中症が心配になる暑さでしたが、お2人とも暑さを吹き飛ばすほどのパンチを振り回す🥊

お互いがいい刺激になって、練習にも一生懸命✨

運動が初めての方でも、最初は無理のない軽めの運動から始めていくので安心して下さいね😊

チャンピオンはだいぶ張り切っていたようで、お酒がすすむとハイテンション⤴️⤴️⤴️

飲み過ぎたらあきませんよ~💦


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ