大阪土産、あと1箱☝

2019年8月24日土曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
大阪土産の空箱!欲しい人あげます(笑)

見学されていつも以上に頑張った🥊


お盆の大阪帰省では、台風の影響で淡路島にも、USJにも行けず⤵︎ ⤵︎

お土産はもう1箱あります✨


お盆明けに初めてほぐしコースで来られた利用者さんは、ボクシングにも興味があり、その日にボクシングコースの見学も🥊

「体が軽くなりました!」と見学しながら、ぴょんぴょんフットワーク💦
ほぐしコースを終えたばかりなので「無理したらあきませんよ」と、こちらがちょっと心配に(^_^;

見学の時にしごきまくった利用者さんとお話が弾んで、終了後には場所を変えてしばらく話し込んでたとの事✨

最初は無理のない範囲で、ゆっくり体を動かしていきましょう🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ