キツかったズボンが入った~👍✨

2019年12月25日水曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


9月から週2~3回、ボクシングコースめっちゃ頑張ってる利用者さん🥊

昨日「キツかったズボンが入るようになった!」と履いてこられました☝

運動開始時から、体重5kg減、体脂肪率8.2%減✨

先週は朝方まで飲んでたみたいけど、しっかり数字はキープ👍

こなせる運動メニューもレベルアップして、パンチもかなりスピーディーに🥊

ただ痩せるだけじゃなく、しっかり遊べる体力もついてるようで何より💪

またビシバシしごきまくります🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ