今年、やり残しのないように💪✨

2019年12月5日木曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


来年に向けて、早くもみんな始動💪✨

今年の初めに立てた目標は、みなさん達成してるかな?


仕事や勉強の資格試験✎、スポーツの大会やプロテスト💪、目標の体重&体脂肪率、体力維持など、しっかり目標を立てると、そこから逆算して目標を達成するために、勉強、トレーニングがどれくらい必要かが見えてきます☝

年が明けたら…、時間ができたら…と、わざわざ先延ばしにしなくても、思い立ったら即行動が、目標達成への1番の近道かと思います💪✨

家でもできる運動も色々あります☝

時には心が折れたり、継続するのは難しいものですが、人に何を言われようと、最終的には何でも自分の気持ち次第💪

頑張る方はビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ