移転前からの利用者さん☝福岡の次は東京😲

2019年12月19日木曜日

筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
移転前の院内☝


移転前から筋膜ほぐしコースで来られている利用者さん☝

福岡に引っ越されてからもたまに来られてて、昨日来られる際には久しぶりで道に迷い、LINE電話で「場所を勘違いして高速の入り口にいます!」て、どこまで行っとんねん💦(笑)

道の説明してなんとか到着🚗 ³₃
「今度は東京に引っ越す事になりました!色々片付けなどで疲れてます!今度また回数券買います!」との事😲


いつでも山口県へ来られる際にはご利用下さい😊


いつもリラックスして過ごしていただけているようで、さんざん関西弁をおちょくって、イントネーションの変わった関西弁を話しはる💦(笑)

「私はいつも全然しゃべらないんですよ!」ってホンマかいな(^_^;

またご来院の際は、しっかりほぐしまくります👍


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ