↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


大阪におる時、現役を引退してからは体力維持で、週2回ほど近所のジムへ通ってました☝

そのジムはパーソナルの予約制ではなく、いつ行っても良かったのですが、時間帯によってはめっちゃ混んでて、使えるスペースが限られることも💦そして、回数券の料金は6回10,000円(1回当たり約1,666円)、有効期間は2ヶ月間!


当院のボクシング&各種運動コースの利用料金を設定する際には、通ってたジムの料金なども参考にしましたが、当院では妥協したくない事が、以下の2点ありました☝

①混んでて運動するスペースがなくならないように少人数にして、みんなの体調をしっかり確認しながら、楽しみながら、それぞれのペースで体を動かしてもらえるように🥊

②運動初心者の方でも、少しずつ運動を習慣にしてもらえるように、少人数でもできるだけ利用しやすい料金で🥊

この2点を達成するために、当院のボクシング&各種運動コースでは、
①セミパーソナルの予約制
(初回は完全貸切、2回目以降は同時間に最大3名まで)

②利用料金
1回1,600円、4回券6,000円、10回券14,000円

に設定しています☝

回数券の有効期間は、とりあえず通ってたジムと同じ2ヶ月間に設定していましたが、
『健康のため、自発的に運動を習慣にしてもらえるように💪』
という当院の目標を考えると、やっぱり有効期間は必要ないかなと思いました☝

なので今後、回数券は(筋膜ほぐしコースも)永年有効にします😊

運動効果が実感できる頻度で、自由にご利用下さい🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ