顔型ミットが到着🗿🥊

2019年12月16日月曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



おもろそうやから買ってしもた💦
なかなか不気味な顔型ミット🗿

いつも打ってるパンチが、どこに当てるパンチなのかイメージがしやすくなります🥊

早速、午前中に来られたドネア似の利用者さんに打ってもらうと「どこ打つか分かるね!パンチをかわされるとしんどいっちゃ!」との事☝

あと、ストレス解消で来られてる利用者さんは喜ぶ…んかな??(笑)

くれぐれも、どつくのはミットだけにしといて下さいね🗿(^_^;

絵心のある方は、目とか描き入れて、リアルな顔に仕上げて下さい☝


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ