だいたい3ヶ月の食事・運動調整で結果は出せる👍✨

2019年12月6日金曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


先日の懇親会🍲チャラい(笑)


まぁ、結果は見た目から分かりますね🥊

年齢を重ねると代謝が低下するので、体重&体脂肪率も落としにくくはなりますが、摂取カロリーと消費カロリーの差で少しずつ結果に繋がるという基本は、老若男女問わず同じ☝

数字が変わらないのは、消費カロリーより食べ過ぎているか、摂取カロリーより運動が少ないか、のどちらか☝

「こんなに動いているのに…」
「こんなに食事を減らしているのに…」

主観的な思いはあっても、体重&体脂肪率という数字は、客観的に普段の食事・運動調整の結果を教えてくれます☝

なかなか数字を直視するのは勇気がいりますが、結果を出そうと思えば、こればっかりは真実から目を背けてはおられへん(^_^💦

毎日の体重・体脂肪率を測定しながら、変化がなければ現状の食事・運動調整が不十分やと認識して、少しずつでも変化が出るまで調整していくと、数ヶ月後には大きな変化として見えてきます☝


食事の調整は必須ですが、運動もしっかり取り入れると体力も向上するので、体は元気でナイスバディに変化していきます💪✨

頑張る利用者さんのために、今後もビシバシしごきまくります🥊(笑)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ