飲み会が多い時期こそ💪✨

2019年12月3日火曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



みなさん飲み会が立て込んでいる中、体力、体重&体脂肪率を維持するために頑張る🥊

腕立て伏せができなかった利用者さんも、いつの間にか少しずつできるように💪✨


体を動かさない期間が長くなるほど、驚くほど体力が落ちて、体重&体脂肪率もビックリする数字になってたりします💦(大げさではなくほんまにビビります😱)

食事の調整や運動を勧められても、自分がどうなりたいか、どんな生き方を選択するのかは、自分の気持ち次第☝

家でもできる運動はあります💪
スイッチが入った時には、いつでもビシバシしごきまくります🥊(笑)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ