令和初日!

2019年5月1日水曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






午前中から、女子も男子もボクシングコースでビシバシ👊

女子はみんな、エア縄跳び自己記録を少しずつ更新☝
「今日は飲みに行くから動いとかないと!」とナイス心がけ&行動力の方も👍

男子は、希望通りストイックに追い込みトレーニングまでみっちり1時間👊
平成から令和をまたいで、昨日、今日、明日と3連チャンで頑張る方も👍


みなさんは今日から、令和の時代をどう過ごしていきたいですか?
仕事もプライベートも楽しく、笑顔で過ごしてもらいたいですが、その条件の1つに『健康』があります!

自分は、みなさんと手技療法や運動療法を通して、楽しく健康を維持してもらえるように、令和の時代も変わらず全力でサポートしていきます😊

体調に合わせて無理せずゆっくり◎
今後もよろしくお願い致します✨

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ