悪魔の誘惑??

2019年5月28日火曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



ちゃうちゃう、これは誘惑に打ち勝つための、メンタルトレーニング(笑)

今日は、利用者さんの幸せ報告があったから、こっちまで嬉しくてテンション⤴︎⤴︎✨

利用者さんの幸せは、自分の幸せでもあります☝


良い時、悪い時、みんないろんな事があると思いますが、どんな時でもみんなを応援してます👊
『心の中では    頑張れって言ってる
  聞こえてほしい    あなたにも    頑張れ』
(『人にやさしく』  THE BLUE HEARTS)



↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ