ボクシングコース始めて約2ヶ月👊

2019年5月16日木曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



ボクシングコースの利用者さんからのLINE、許可もろたので載せてみました☝

ボクシングコース始めて約2ヶ月👊
運動だけじゃなくて、食事調整も頑張ってる感じ✨


変化の出方は個人差があるけど、運動を継続して筋肉量が増えると、確実に太りにくい体質に、体力もついて疲れにくい体に変化していきます☝


体重が落ちてくると運動負荷も軽くなるので、ここからは体重が落ちにくくなってくるけど、今のところ減っていくペースを維持できてるようです◎


1週間のうち6日間食事を調整できたら、1日は普通に食べても運動を継続してると元の減らしていくペースに戻しやすいです!
我慢でストレスを溜め過ぎないように☝


1日50gだけでも落とすと、1ヶ月で1.5キロ、1年間で18キロ!

重要なのは体脂肪率ですが、運動と食事調整を1日やるかやらんかで、未来の結果は大きく変わる目安、という事で☝


今日は自分も利用者さんと追い込みトレーニングでゼーゼー💦

お疲れ様でした😊
https://shingo-syugiryouhouin.jimdo.com/

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ