合間に自主トレ💪

2019年5月3日金曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



なかなかのナルシストぶり(笑)

でも運動を続けると、勉強と同じで必ず効果が出るというのをまず自分が実践して、口頭だけじゃなく体でもお伝えしていくのも、自分の仕事かなと感じています◎
いつまでできるか分かりませんが💦

晩ごはんはかっぱ寿司でお腹いっぱい🍣
かっぱ寿司初めて行ったけど、レーンのシステムに驚き(゚o゚;

自主トレ頑張ったおかげで、食後の体重・体脂肪率も想定内◎

今自分は40代、今後も年代・体力に応じた運動メニューを続けて、できるだけ体力を維持しながら、みなさんと一緒に楽しく健康で過ごしていけるように、引き続き全力でサポートしていきます😊

しばらくお休みしていても気にせずに、遊びに来るような感覚でも◎
でも自分なりの目標をしっかり持つと、続けて頑張れると思います👆

いつでもお気軽に✨
https://shingo-syugiryouhouin.jimdo.com/

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ