毎日朝晩の体重・体脂肪率測定◎

2019年5月23日木曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






エア縄跳びランキングは、ほぼ全員900回以上にレベルアップ☝

モチベーション維持のためにランキングをつけてますが、1番大事なのは、自分の記録に挑戦し続ける事◎

それを続けると、身体的・精神的にも自分がどんどんレベルアップしていくのを実感できると思います✨


エア縄跳びの3分間は結構な運動量になり、購入して家での運動に取り入れてる利用者さんもおられます💪
ゆっくりと長めの時間で跳ぶのもOK👍


体重・体脂肪率のセルフコントロールができるようになった利用者さんは、普段は数字を確認しながら食事調整、週に1~2回はしっかりリフレッシュでガッツリ食べても大丈夫になってます👍


『毎日朝晩の体重・体脂肪率測定』は、普段の食事量・運動量を調整できるようになるまでは特に重要です!!

1日での増減はそれほど気にしなくていいですが、1週間、半月、1ヶ月のスパンで見て増えているなら、運動量が少ないか、食べ過ぎか、その両方か、です(汗)

維持はできているけどもう少し落としたい方は、食事か運動か、足りてないところにもう一歩踏み込んだ調整が必要かも☝

測定は誰でも数秒でできる事なので、毎日の食事・運動がどのように数字に表れるのか、毎日しっかり見据えるところから始めましょう✨

無理せずゆっくり、できる事から☝


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ