「このCDかけてください♪」

2019年5月8日水曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



ボクシングコースの利用者さん👆

「このCDかけてください!」と、相川七瀬のヒット曲に合わせて👊
恋心、Sweet Emotion、トラブルメーカー、彼女と私の事情など♪

他にも、夢見る少女じゃいられない、LIKE A HARD RAIN、Break Outなど、ヒット曲満載✨

自分が20才前後の頃…
めっちゃ懐かしいけど、あの頃から精神年齢あんま変わってないような気が…💦
お借りしたので、聞きながらテンション上げて自主トレ頑張ります👊

今日ラストのボクシングコースの利用者さんは、連休でかなり食べて飲んで楽しんだようで、体重・体脂肪率アップ⬆️
今までかなり追い込んでトレーニングしてたので、まぁいいリフレッシュ◎
そして、とうとう男子握力ランキングのチャンピオンに👍✨
「また追い込んでいきます!」との事☝

みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊
https://shingo-syugiryouhouin.jimdo.com/

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ