リフレッシュ✨

2019年5月5日日曜日

その他 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






今日は天気も良く、だいぶ気温も上がって暑かったけど、見晴らしのいいとこでリフレッシュ✨

午後から来られたほぐしコースの利用者さんの子供ちゃんが「誕生日にチェキもらった!」と、横から撮ってくれました(カメラ)

いつも「あかんで~」と、大阪弁をおちょくりながら帰る、可愛い子供ちゃんです◎

チェキも懐かしいけど、昔は写真といえば『写ルンです』ってインスタントカメラで撮ってから、毎回写真屋さんにフィルムを現像してもらってたのも懐かしい(笑)

今はスマホで何でもできるから、ちょっと不便なくらいが体も動かす環境になって、健康にはええんかも(^_^;

みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ