今日は朝から地域の草抜き🌱

2019年5月26日日曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓









抜いても抜いても終わらん。。

側溝の方も手伝って下さい、という事で手伝うと近くにおったおばちゃんが、
「どこに住んでるの?若い子に手伝ってもらうと仕事がはかどるわぁ!いつも向こうの畑にいるから声かけてね」と!
そんなに若くはないけど、少し役に立てたようでよかった(^_^;

気付けば1時間以上の作業で、思ってたより疲労感💦

久しぶりに絵を描いたり、なんやかんやで夜はかっぱ寿司でエネルギー補給🍣


5月にしては異常な暑さが続いてるので、みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい☀️😖

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ