この嬉しそうな顔💦(笑)

2020年3月31日火曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



いつも元気過ぎるお姉さん☝

「先生!お腹殴らせて下さい!」と笑顔のお願い…気が狂ってる😱

しかし、女子とはいえ侮れない強烈なパンチ🥊

男のプライドでなんとか踏ん張り、ダウンは拒否💦

ぼちぼち無理せず、健康維持できるくらいの運動量でえーねんけど(笑)

こっちの体が元気な間は、ビシバシしごきまくります🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ