あやとりで東京タワー🗼

2020年3月21日土曜日

筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


筋膜ほぐしコースのお母さんと、いつも一緒に来られるお子ちゃん☝

ほぐし部屋に置いてるパズルをしては「できた!見て!」
あやとりをしては「できた!見て!」
東京タワー🗼も作ってくれます👍

終わるまでめっちゃ賑やか✨
ちょっと集中させてくれ(笑)

終わってから駐車場で縄跳びを取り出して「2重跳びできるから見て!」

上手に何回も跳べてるお子ちゃんを見て、縄跳びを借りて自分も挑戦してみると1回も跳べず…スリッパやからと言い訳💦
エア縄跳びのようにはいかんなぁ(^_^;
また練習しときます💪


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ