仲良し幼なじみ☝

2020年3月20日金曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


幼なじみで一緒に頑張る利用者さん☝

2人のかけ合いがおもろくて、いつも楽しませてもろてます(笑)

K子さんは女子か?と思わせるハードパンチで、ミットを持つこちらも飛ばされんように必死(^_^💦

そのK子さんの紹介で来られたH子さんは、運動が苦手との事でしたが、エア縄跳びの記録は右肩上がりで伸びてて、「パンチを打つのは楽しい!K子みたいに打ちたい!」とミット打ちでは一生懸命パンチを振り回してます🥊

そしてなぜか、体重&体脂肪率の測定は頑なに拒んでます(笑)

しんどいと思われがちな運動も、楽しみながら取り組めば、運動が苦手でも大丈夫👍

ぐーたら過ごすよりも、汗をかけば気持ちも前向きに、身体も元気に過ごせます💪✨

こんな時期やからこそ前向きに☝
また2人ともビシバシしごきまくります🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ