食べた分、動いたらオッケー👍

2020年1月17日金曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


朝イチからボクシング頑張る利用者さん☝

ラーメンや焼飯を食べ過ぎたのか、体脂肪率が…⤴️(笑)

ミット打ちの後に、ひたすらフットワークとワンツーを各1ラウンド🥊
みっちり60分間しごきまくり💪(笑)


ボクシング&各種運動コースは60分間🥊
個別の体力やその日の体調に合わせて体を動かしてもらいます✨

自分も経験がありますが、運動間隔が開き過ぎると、頭ではやらなあかんと思っていても、運動する事ががおっくうになってきます💦

健康のためにも、将来の暮らしのためにも、少しずつ運動を習慣にできるといいですね👍


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ