今月末のほっぷに掲載してくれます☝

2020年1月18日土曜日

その他 ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓

いつもお世話になってるほっぷさん☝

今月末の月1回発行キラリに掲載してもらう広告を作ってくれました✨

ええように書いてくれてありがとうございます👍(笑)


以前から整骨院、整形外科、特別養護老人ホームでの施術を通して、運動不足が根本的な原因になっていて、肩こりや腰痛などの症状で悩んでる患者さんがかなり多いなと感じてました☝

当初は整骨院として開院も検討してましたが、しがない元プロボクサーとしての経験も活かしながら、楽しく運動習慣をつけてもらえればと思い、今に至ってます🥊

いきなり運動できる体の状態でなかったり不安があれば、ストレッチも入れながらの筋膜ほぐし&ストレッチ手技コースで、少しずつ体を動かせる状態を作っていければと思います☝

両コースを併用されている利用者さんも結構おられるので、体調に合わせてどちらのコースからでも、お気軽にご利用下さい👍✨


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ