●40代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2020年1月13日月曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



【ご利用のコース】
①筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース
②ボクシング&各種運動コース

【ご利用のきっかけ、目的】
とにかく体が重怠く、しんどくて、体を整えて体力をつけることが必要とは思ったものの、自分でどうしてよいかわからなかったときに、ほぐしもしながら、運動指導もしてもらえるというチラシを見て。

【ご利用の期間】
2018年1月から、2年 …だったと思います。

【ご利用の頻度】
①しんどい月に1~2回程度
②週2回程度

【ご利用してみての感想】
①1時間で全身をもみほぐしてもらえ、とても気持ちが良いです。自分では何ともないと思っていたところが意外と凝り固まっていたりします。
②こちらの体調を考えながら、ゆっくり指導してくださるので続けやすいです。最近ハードルが上がって、帰宅後数日は全身ギシギシですが、自分一人ではここまで追い込めないので、筋力体力がついていくことを夢見ながら頑張っています。
また、先生が話しやすく、フランクに接してくださるので、つい甘えて愚痴をこぼしたり、なんでもない話が出来たりする、精神的にも貴重な場所です。

【先生の印象】
明るく穏やかで、良くしゃべるけど、人の話もちゃんと聞いて受け止めることのできる方です。

【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
人見知りで、新しい場所や人は特に怖くて緊張してしまうのですが、勇気を出して初めて伺った日、懐かしい関西のイントネーションと壁を作らない人柄に安心感を覚え、今日まで通い続けることができています。
運動の内容も個人個人に合わせてくださるので、ボクシング=ハード、と思わず、気軽に始めてみて大丈夫ですよ。


移転前から来られてる利用者さん☝

穏やかな雰囲気から繰り出す右ストレートはなかなかの威力👊(笑)

ゆっくりリラックスしてもらえてたら、自分もめっちゃ嬉しいです✨

これからも、動ける時はボクシング&各種運動コースでビシバシしごきまくり🥊、体がしんどい時は、筋膜ほぐし&ストレッチコースでしっかりほぐしまくりますね👍


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ